Top Gun

最近トップガンにはまっています。

私は、最初にMavericを友達のお父さんと見たんです。なぜなら、お父さん激押しの映画が最初のトップガンだったからでした。

確かに、その年代だよな~と思いつつ、まあ見てみるかと見てみたら、もうそれはそれは素敵で、もうすでに5回は見ました。

あ、もちろん最初の方も!

私、才能ある主人公大好きなんです…

何かに長けてるって素敵だなってつくづく思うし、何かに懸けてる人生ってそれだけで楽しそう

私は、それが難しいことだってだんだん気づいてきて、サッカーに懸けられる時間を大切にしたいな、なんて思っているところです。

張り詰めた緊張状態の中で、命を懸けて仕事をする人たちの会話?掛け合い?みたいなのもとっても魅力的で、そんな素敵な返し聞いたことないよって思うセリフがたくさんありました。

そういった細かい部分も含め、

英語音声、英語音声+英語字幕、英語音声+日本語字幕

計3回ずつ見ることをお勧めします。(少なくとも)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です